◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

捨てました、燃えないゴミ

*広告* 

月に一度の燃えないゴミの日でした
●梅酒の瓶
●春のパン祭りのお皿3枚
●メイクBOX
●その他モロモロ
 

f:id:merurin:20160421000438j:image

10リットル×2、捨てました!

 

 

さてさて、こんなもの買いました!

f:id:merurin:20160420232105j:image

イオン・セブンイレブンで購入

 

どうやらあたしの今のブームはレモンみたいです( ̄▽ ̄)

 

f:id:merurin:20160420232145j:image

DAISOで購入

 

ビックリするほど無意識のうちに買ってました

今、世間ではレモン流行ってますか?

 

 

セロリが安かったのでリベンジ!

マリネ作っちゃいました

【レシピ】超簡単!材料たったの3つだけ!セロリといかのくんせいで?おいしいマリネを作ろう - happy mean ちょうど良い日常

f:id:merurin:20160421001102j:image

前回はイカくん少な目だったので、今回はたっぷり入れたら‥イカくんだらけ‥

晩御飯はロゼワインで頂きました!

マリネにレモスコも合いそうだなぁ

次回は入れてみよう!

 

 

仕事帰りススキノの路地でネコちゃんに会いました!

声かけたら止まってくれたので、慌ててカメラを向けたのですが、モタモタしてたらシッポしか写せなかった;^_^A

f:id:merurin:20160420233615j:image

この写真で‥見えるかな?

可愛い靴下にゃんこでした

また会えるかなー?

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ