◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

捨てます!メイ50チャレンジ第2弾!

*広告* 

メイ50チャレンジ
 

第2弾になります!

 

第1弾の記事はこちら

 

www.minimeru.com

 

 

明日はゴミの日なので、集めました!

f:id:merurin:20160515213050j:image

13.紙袋

小さめの物、沢山あるので何枚か処分

大きいのは、雑誌や新聞処分する時に使うので取っておきます!

なかなか、大きいのが手に入らないです!

すぐ、ビニールの袋に入れられちゃう

カルディとか‥

「ビニールの袋でいいですか?」って聞かれたら

「はい」って言っちゃいますよね;^_^A

f:id:merurin:20160515213319j:image

14.試供品

2ヶ月位試しに取っておきましたが、結局使うことは有りませんでした

使いそうなものは、少し取っておきました

 

www.minimeru.com

 

 

f:id:merurin:20160515213529j:image

15.タッパー

景品で貰った物

柔らかくて使いづらいから

 

16.アルミのお皿

1枚だけ残っていた

 

17.手袋

片方だけ出てきた

もしかしてシルクだったかもしれないけど片方だけじゃ・・・

 

18.パスタトング

シリコンのトングを買ってからステンレス製のは使わなくなりました

 

19.フイルムで梱包するやつ

引っ越しの時100均一で買ったけどなんか使いづらい

 

20.なんかのコード

何か分からないやつ

もういいかな?きっと要らないやつだよね?

 

残り2週間

 

20/50

 

あら、案外50個大変かも!

 

さて、今日の晩ごはんはオットも参加で作ってくれました!

昨日から具合悪くて寝たきりで、サッパリした物リクエスト!

f:id:merurin:20160515220017j:image

●サーモンのお刺身

●レタスサラダ
●ジャガイモのナムル
(オット作)美味しかったよ♪
ヒジキのサラダ
(happy meanさんのレシピ)
ずーっと作りたかった
ようやく作れました(*^^*)
パプリカをピーマンに変えて
 
ワインと共に
f:id:merurin:20160515220529j:image
白と赤
 
サーモンだけど、赤でもいけるそうです!
 
あたしは調子悪かったので、白を少々
‥て、呑むんかい! 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ