◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

捨てます! メイ50チャレンジ第4弾!

*広告* 

 メイ50チャレンジ第4弾です

そろそろ、辛くなってきました

 

f:id:merurin:20160522205026j:image

26.ベルメゾンカタログ

期限切れも近いし、欲しいものが載ってなかったので

 

27.炊飯器のカタログ

炊飯器が壊れた時に集めたものです

とりあえず、圧力鍋での炊飯で頑張ってます!

 

28.サンダル

ベランダで越冬したボロボロになったサンダル

 

29.ノベルティのバスドレス

5年前に貰ったもの

もう使わないかな~

f:id:merurin:20160522213538j:image

30.バインダー

もう使わない

 

31.取扱い説明書

もう、捨てた家電たちの説明書でした

 

32.ファイル

フェリシモのおまけで貰った

サイズが微妙で使わない

 

33.スマホケース

100均で買った

クオリティー高くて気に入ってたけど壊れちゃった

もう、欠品なのが悲しかった

 

34.ユニクロのブラトップ

ヨレヨレになってました

写真は遠慮しておきましたw

 

前回の捨て報告

24.糸ノコ

オットから捨て禁止が出ました!

糸ノコは復活しました

 

なので、現在は33/50になりました

 

次回は34から始めます!

結構あるなぁ

 

 

ショートブレッド作りました!

 

samarise.hatenablog.com

命を吹き込む刻印です!

 

簡単なショートブレッドが、急に難易度upしちゃいました(ノД`)・゜・。

やり直したい・・・

ひらがなで失敗して、カタカナもビミョーです・・・

もっと細かく刻印しなければだめだな(ノД`)・゜・。

 一応、「める」「メル」と・・・

f:id:merurin:20160522210203j:image

 ショートブレッドは大好きです!

でも、お高いんですよね・・・

カロリーも・・・

 

6/100・・・ショートブレッド

 

 

hatenablog.com

  

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ