◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

がんばれホームベーカリー!最後のお仕事になるか!

*広告* 

ホームベーカリー

断捨離ターゲットですが、やっぱり最後に思い出作り!

スイッチを入れました!

明日の朝7時に焼き上がり予定です

久しぶりですが、

ちゃんと動くかな?

今、捏ね作業してます‥

キーキー音が鳴ってます;^_^A

心配だ‥…>_<…

 

出来上がり報告は、明日になります

 

 今日の晩御飯はさっぱりと、豆腐を使ったレシピです!

 

samarise.hatenablog.com

太らないレシピをリクエストしたら早速紹介してくれました!!

すぐ作りましたよ!!!

 

豆腐もわかめも油揚げもあったので、30%オフのベビーリーフとカイワレ大根だけ買ってきました

ドレッシングが無かったので、酢ショウガをトッピングしてごま油と味ポンをちょいがけー

おいしー!

これは、また作ります!

アレンジもイロイロ出来そうですね♪

肉系ももう少し入れたりして・・・

ダイエットから、どんどん離れていくー(*´ω`*)

 

 

f:id:merurin:20160527230723j:image

ヘルシーでボリューミーでした

お財布にも優しいです!

 

f:id:merurin:20160527232411j:image

豆腐サラダ

チカのムニエル

味付け淡白で物足りなかった;^_^A

ハムポテトサラダ

 

けっこう満腹!!

満足しました!

痩せれるかも!?

 

まぁ・・・白ワインも飲んじゃったけどねー

 

 

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ