◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

プランクチャレンジ開始します!

*広告* 

突然のギックリ腰からもうすぐ1か月

 

www.minimeru.com

 

再発しない様に、筋肉作らなきゃ

 

巷で流行っているプランクチャレンジに遅ればせながら参加したいと思います

 

 

もう6月ですよー

はやい!

はやすぎる!

もうスグ夏のバーゲン始まっちゃう!

 

f:id:merurin:20160601235308j:image

こんなふうになれるかなw

 

まず、ヨガマット出してきて

アプリダウンロードして

初日スタート!

f:id:merurin:20160601234206j:image

ヨガマットとワンダーコア( ̄▽ ̄)

 

忘れ去られたワンダーコア・・・

 

夜は、プランクチャレンジ

朝はワンダーコアにしようかな!

やる気満々ですが、どちらも続ける事が出来るのでしょうか

 

とりあえず、開始の宣言だけはブログに残しておきたいと思います

どうなることやらw

 

 

お友達からアクリルたわし貰いました!

f:id:merurin:20160602000045j:image

 可愛くて使うのもったい無いです

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ