◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

久しぶりの作り置き・・・6/12

*広告* 

 

スマホからの更新がやっぱりできません

アプリ再インストールし直してみたり、いらないアプリ消してみたりしたのですが・・・

全く変化なし(ノД`)・゜・。

なんでだろー・・・

謎です・・・

なかなか更新が出来なくて、切ないです

 

さて・・・

気を取り直して今日の記事を・・・

 

今日は久しぶりに作り置き作りました

仕事が忙しくなってきたので平日楽するために頑張りましたよ(*´▽`*)

この時期傷みやすいような気がするのですが大丈夫かな?

そこが心配です

 

f:id:merurin:20160612212143j:plain

●ラタトゥイユ

●ひじきの煮物

●にんじんシリシリ

●キノコのマリネ

●小松菜とオイルサーディン炒め

●きゅうりとわかめの酢の物

 

ガッチリ火を通しました(`・ω・´)

これで大丈夫でしょう!

でも、なるべく早く食べるようにしたいと思います!

 

で今日の晩御飯は

samarise.hatenablog.com

長いものゆかり和えを作りたくなりました!

いつもゆかりは常備しているので、長芋だけ用意したのですが・・・

ゆかり・・・切らしてました!!

しかたないので

f:id:merurin:20160612220814j:plain

これで、長芋を和えて見ました!

うーん、ちょっと味薄かった

で、味ポンちょいがけです!

f:id:merurin:20160612220629j:plain

手前の茶色いのは豆腐ナゲット!

美味しかった!

オット、大絶賛ですよ

 

豆腐ナゲット 美味しい & イモリ警報 - ぶわこ、専業主婦はじめました❕

『豆腐ナゲット』と『一万年生きた母ちゃん』 - さなログ

 

 このお二人の記事でうちの食事は左右されてしまいます!

これからもメニュー考えてくださいw

たすかるよー( *´艸`)

 

 

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ