◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

コストコ・・・オキシクリーン

*広告* 

土曜日お昼、コストコに行って来ました

いやー・・・混んでる

すごいですね

前回コストコに行った時は月曜日だったので余裕にカート移動が出来たし、ゆっくり店内を見る事が出来ました

なんだろう・・・

あんまり混んでるから(これが普通なのかもしれませんが。。。)見たい物も見れなく、なんだかストレス溜まっちゃいました

欲しかったものも、売り切れなのか見かけなかったりでテンション下がるー

試食するにも行列って!!!

平日に行くのが一番ですね・・・

 

まず、オキシクリーン買えたからいいか!!

 

f:id:merurin:20160619124634j:plain

 お買い上げ商品

 

●オキシクリーン ¥2,048

●箱赤ワイン5リットル ¥2,448

●白ワイン ¥498

●コーンブレッドロール ¥580

●ハイローラー(B・L・T)¥998

●食べるラー油3コ入り ¥778

●さくらどり胸肉 2.4kg ¥948

合計 ¥8,298 

高いのか・・・安いのか・・・

 

 

オキシクリーン どーん

f:id:merurin:20160619130016j:plain

 でかいです!!

f:id:merurin:20160619130239j:plain

開けたらこんな感じです!!!

大き目のスプーンが入ってました

 

洗面台の下に入れてみました

f:id:merurin:20160619130445j:plain

 かなり、場所取ります!

洗面台の下がスッキリしていたので余裕で入りましたが

使うたびにこれを出すのは大変ですね!

詰め替えなきゃ腰痛めそうです(ノД`)・゜・。

 

さ、頑張ってお掃除をしましょう!!!

 

では!ノシ

 

 

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ