◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

セリアのハンギングステンレスピンチは無印と同じ?

*広告* 

 セリアで無印良品のそっくりさんを見つけました

 

ハンギングステンレスピンチ 

株式会社エルオー

 

f:id:merurin:20160626212340j:plain

下の写真・・・ どちらかは、無印良品のひっかけるワイヤークリップです

わかりますか?

 

正面からアップ!!!

f:id:merurin:20160626212609j:plain

横からアップ!!!

f:id:merurin:20160626212645j:plain

 正解発表!!

 

 

 

左がセリア・・・右が無印良品です

 

パッと見、わからないですねー

若干、セリアのものは、形が揃ってないって感じかな?

あと、艶が無印良品のほうがピカピカ感があります!

 

使い心地は・・・今のところ分かりませんねー

しばらく使い比べてみますねー

 

今日はニトリにも行って来ました

買い物三昧です!

そろそろ寝苦しくなりそうなので敷パッドを購入しました

敷パッドNクール 2,306円

f:id:merurin:20160626214305j:plain

 

CMでよく耳にする

♪Nクールはひんやり~♪

けっこう、好きなCMですw

 

これで、この夏は乗り切ろうと思いますw

 

あとは、ハンガー買い足し!

すべりにくいアーチハンガー3本組 277円

f:id:merurin:20160626214655j:plain

yon-chan.hatenablog.com

本当はこれが欲しかったのですが、ニトリで我慢しました・・・

いつか、mawaハンガーを手に入れたいです!

パンツ用のハンガーはニトリでは似たのがないのですよね・・・

パンツハンガーだけでも買いたいなー

 

その前に、服の断捨離ですよね・・・(*ノωノ)

 

16cmラウンドボウル

f:id:merurin:20160626215246j:plain

 

f:id:merurin:20160626215429j:plain

 安心の日本製

なんと、これは樹脂製です!

最初、普通のお皿だと思って・・・

持った時の軽さに驚きました!

見た目も悪くなかったので、ちょっと試してみる?ってことになりました

これで使い勝手良かったら、色々な食器を買い替えてもいいんじゃないかな~って思っています

100均で見るメラミン製?の物よりはチョット立派に見えました

食洗器が使えることが、一番の決め手です!

 

今日の晩御飯!

今日買ったお皿にサラダを入れました!

たっぷり入っていい感じです

f:id:merurin:20160626222312j:plain

今日のメニュー

●サーモンの切り落としで、漬け丼

●ベビーリーフとクレソンのアンチョビサラダ

●鶏むねと野菜のソース煮

●冷奴

●しゅうまい

 

以上です!

ではまたね~(≧▽≦)ノシ

 

 

 

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ