◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

ユニクロで部屋着購入!

*広告* 

部屋着にもなるパジャマが欲しい!

ということで、買いました!

ユニクロです

 

f:id:merurin:20160710155315j:image

ユキコさんとお揃いの部屋着にしました!

yutori-simple.hatenablog.com

でも、北海道では袖無しはまだ寒いかなー

何か上に羽織らなきゃ風邪ひきそうです

 

あとは、インナーとして着たかったから、リブタンクトップ

タンクトップ一枚で着ることは絶対ありえないので、後ろがワイバックでも平気!

安さにはかないません!

気が付けばヨンさんと同じ様な色味を買ってました

買う前にヨンさんの記事を見たから刷り込まれたー(≧∇≦)

yon-chan.hatenablog.com

このタンクトップは、結構生地もしっかりしてると思います

ピタッとした着心地で重ね着してもモタつかないです

Mサイズを買ったのですが、おケツとお腹がデカイあたしには、下まで伸ばして着ることは出来ませんでした

あまり伸びる感じの生地ではないです!

ちょっとだけそこが、残念かなー

まあ、ウエスト辺りで、くしゅくしゅっとさせて着ています(⌒-⌒; )

どうせ、さらに上からダボっとしたの羽織ってるから問題無しですからー

 

新しい物も買ったから、少しだけ処分する物を探しました!

しばらく着てなかった下着類を捨てることにしました

タンスがスッキリしました!

もう少し処分出来そうな感じです

 

何年も前に買ったTシャツですが、首が詰まって着心地がイマイチ

でも、あまり着てないので全然くたびれてない

パジャマ代わりに着ようと思って取ってあるけど、結局は着ないパターン

絶対、処分の対象ですよね

人からプレゼントされてものだから、より捨てにくい(⌒-⌒; )

今年は、なるべく着る様にしてみようかな

それでも着なかったら、今度こそ処分したいと思います