◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

すべりにくいニトリのハンガー

*広告* 

ニトリのすべりにくいハンガー

ちょっと前に買いました

 

f:id:merurin:20160710160158j:image

 mawaハンガーが欲しかったのですが高くてちょっと手が出なかった

 

ニトリでそっくりなハンガー見つけて、お試しで買ってみたんですが!

思ったより使いやすかったので、さらに買い足しました

f:id:merurin:20160809220714j:image

買い過ぎですか(⌒-⌒; )

結構、売り切れ率が高くて、何度も通いました

 

とりあえず、買ってよかったです

 

首元の開いた滑りやすい服も、滑り落ちる事なく、イライラする事が減りました

 

ただしその分、急いでる時は掛けるのも取るのも滑らなさすぎて逆にイライラしちゃいます

f:id:merurin:20160809222320j:image

こんなに軽くて滑りやすい服も全く落ちません!

f:id:merurin:20160809222439j:image

サマーセーター的なのも大丈夫!

f:id:merurin:20160809222517j:image

たたんで掛けたスカートも余裕ですw

 

 

本家のmawaハンガーもきっと使い心地は同じなんだろうなと思います

あたしの手持ちの服は首元の開いた服率が多めなので、満足ですよー

 

ちなみに あたしが買ったのは

f:id:merurin:20160809221825j:image

この4種類

 

早く、服の片付けを済ませて、このハンガーでスッキリ収納したいです!

 

スッキリ収納出来たら…

また、お知らせしたいと思います!

 

さて!

いつになるかな!!!

 

少々お待ち下さいませ( ̄▽ ̄)