◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

『1週間で8割捨てる技術』を実行するときが来た⁉

*広告* 

9月になりました!

後半スタートですねー

さあて、本腰を入れてみようかな!

 

買ったけど、実行には移せてなかった本!

1週間で8割捨てる技術

f:id:merurin:20160901102125j:image

扶養の範囲で働いている為、調整が入り暫くお休みになりました!

本当はガッツリ働きたいけど、会社がいい顔しません(⌒-⌒; )

 

保険かける経費がかかるから、駄目だってさ…>_<…

 

でも、この歳になると新しい職場探すのも大変だから、貧乏だけど働けるだけマシだと思い、頑張ってますよー!

 

てな訳で、開運を目指して断捨離を始めて半年が経ちました!

 

すなわち、ブログを始めて半年が過ぎたということですよ(*^^*)

 

早いですね〜!

 

片付いてませんねー(;´Д`A

 

ちょこっと片付けては違う場所と、あっちこっち手を付けて、何だか進まないわー

物自体は結構捨てたので減ってると思うけど、ゴチャゴチャ感が増してる気がするの…

 

さあ!始めてみましょうか!

 

あたしの本気を見せてやる!!

 

いよいよ開始!「1週間で8割捨てる」プラン

1日目 【たんすやクローゼット】洋服を捨てる

2日目 【押し入れやクローゼット】バッグを捨てる

3日目 【キッチン】食器を捨てる

4日目 【本棚】本を捨てる

5日目 【引き出し】書類を捨てる

6日目 【リビングなど】雑貨を捨てる

7日目 【家全体】思い出の品を捨てる 

 目次より

 

 この流れに沿って、頑張りますよ!

 

今日は、決意表明で終わり!

明日からをお楽しみにw

た、楽しみにする人いるのかー!!(ノД`)・゜・。

ていうか・・・

ほんとに出来るのかー

 心配・・・