◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

箸置き

*広告* 

先日、久しぶりに雑貨屋さんをぶらつきました。

気になっていた雑貨の現物を見て、かなりテンションが上がり買い込んでしまいそうになりました(*'ω'*)

 

せっかく片付けてるのに、まだ物は増やせない!

 

そんな中、お迎えしてしまった物がこれです!

f:id:merurin:20161017135503j:image

箸置き♪

 

ダースベイダーR2D2

 

www.unico-fan.co.jp

オットがスターウォーズ好きなので、プレゼント!

と、言い訳して物欲を満たしましたw

厳選して2個だけ!

これなら、多少増えても場所とらないから良いかなw

 

最近、白いお皿ばかりにしてるのですが…

なんだか物足りなく感じて来てます。

 

せめて、箸置きでほっこりしたいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

箸置きなら、安くて可愛い物がたくさんありますね!

 

和食器 選べる6カラー!小皿にもなるカトラリーレスト箸置き

 

こんなのも欲しいなぁ・・・

 

箸置き集めしそうな予感・・・

 

 

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ブログ村テーマ
手作りおうちごはん