◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

冬のパジャマは無印で買いましたよ!

*広告* 

夏に断捨離でモコモコパジャマを捨てました!

現在はTシャツにUNIQLOのリラコ…

あとは、年代物のUNIQLOの部屋着!

UNIQLOばっかりですねー

 

そして、レッグウォーマーつけて寝てます…さむい

さすがにもう冬ですからー(>_<)

 

ユキコさんの記事を見て、お揃いにしましたw色違い( ^ω^ )

【無印良品】秋から春までのパジャマワンピ2点。 - ゆとりあるシンプルな暮らし

f:id:merurin:20161027235527j:image

思ってたより、丈が長くて暖かそうです!

 

 

この無印良品のスリーパーは期間限定で10/23までお安くなっているので、気になる方は無印良品へGO!しましょう^^

【無印良品】秋から春までのパジャマワンピ2点。 - ゆとりあるシンプルな暮らし

 

こりゃ、見逃せなーい!!

無事、割引中に買いに行けました( ^ω^ )

f:id:merurin:20161027235214j:image

しかも!

リニューアルオープンで、プレゼントが!

 

お昼過ぎに買いに行ったから、もう貰えなかった( ̄^ ̄)

ザンネーン

 

来月、近所のイオンにも無印良品がオープンするので、次回は早く行って手に入れたいと思いますよ\\٩( 'ω' )و ////

  

あとは、下に履くもの!

天然素材のゆったりしたのが欲しいです

 

とりあえずレッグウォーマーでw

 

3coinsでお買い物もしました!

物欲高まってます( ^ω^ )

f:id:merurin:20161027235804j:image

棚に引っかけるワイヤーラック

マルシェバッグ

アルミニウムハンガー

 

無印良品と同じ様なハンガーがあったので買って見たんですが…

無印良品で買っても、350円

ほとんど値段変わらなかったよಠ_ಠ

せっかくだから、次回は無印良品のハンガーも買って比べてみようかなー(o^^o)

 

 

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ
手作りおうちごはん