◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【アドベントチャレンジ】ラストスパート

*広告* 

凪さんの声掛けから始まったアドベントチャレンジ。

 

cestmavie.hateblo.jp

 

あっという間にラストをむかえました。

先週までの成果は3000円。

ラスト報告!19~23まで5日分。

1.デカイCDラジカセ

f:id:merurin:20161224224954j:image

ずーっと捨てるか悩んで保留にしてきましたが、悩み続けること数ヶ月。

結局1度も使ってなかった!

オットも納得したので、ようやく処分!

 

 

www.minimeru.com

 

2.CDコピーしたやつ

これも悩んでたけど、結果聴かない!

ラジカセと同様、処分ー!

 

3.下着類

年始に向けて、新しいの用意します。

ヨレヨレは捨てるー。

 

4.カーテンを洗う。

最後にリビングのカーテンを洗いました。

前日にジンギスカンしたので、布がジンギスカン臭(><)

臭いスッキリー!

 

5.WICK

f:id:merurin:20161224230831j:image

なんか、不良品だったらしく、口のところが鋭くなってました。

洗ってる時に、スポンジが切れて変だなーと思ってたら、自分の手も切れてた。

今迄、食洗機で洗ってたので気が付かなかった(。•́︿•̀。)

皆さんも、お買い上げの時は、キチンと触って調べましょう!

 

前回までの成果…3000円

今回19~23日

100円×5日…500円

 

合計3500円!

 

あまり金額は行かなかったけど、おわりました。

 

さ、Xmasは飲みますよー!

いつもと変わらないですがね(*´ω`*) 

 

 

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活