◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

買ったら満足!捨てるに捨てられない(*>д<)

*広告* 

新発売、期間限定。

大好きですよね(*´艸`*)

 

発売日待ちわびて、発見したらすぐに買ったよ‼

 

早く食べようと思ってるのに…

 

相変わらず、買ったら満足してしまうんですよね。


f:id:merurin:20170226225106j:image

ガリガリ君リッチ、黒みつきなこもち

ハーゲンダッツ、トリプルショコラ

 

美味しいって巷で盛り上がってますね。

あたしはいったい、いつ食べるのだろう。

 

買ったら満足したもの。

 

実はこんな物もあります。


f:id:merurin:20170226225517j:image

ミシンだよ❗

 

手作りにはまっていた時に、1年以上悩んで買いました。

 

その悩んでいる間に、マイ手作りブームは去っていきました。

 

欲しいと思った時に直ぐ買わないと、段々買う目的が変わってきますね。

 

いかに安くて性能が良さそうなものを買うか!

これに命をかけてました。

 

しかも、1度も箱から出していません。

 

今になって、よく見てみたら


f:id:merurin:20170226230154j:image

取扱説明ビデオ付って

 

ビデオデッキ無いじゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

このミシンを出してきて写真撮ってたら

オットに『ぜひ使って!』と言われてしまいましたよ

 

捨てるに捨てれない物の一つです。

 

 

 


 

 

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活