◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【1日一捨て】冷蔵庫

*広告* 

明日は燃えるゴミの日!

 

見なかった事にしていた賞味期限の切れのアレコレを捨てる!

 

ここに潜んでた物や
f:id:merurin:20170412224333j:image

この奥に潜んでいる物
f:id:merurin:20170412224406j:image

無秩序に並んでいて、何処に何があるのかいつも探します(;^_^A

 

捨てます。ごめんなさい。
f:id:merurin:20170412224521j:image

正油ドレッシングも、ちょっとだけ残ってましたが、もう捨て頃。

新しいもの好きで、飲みたくて買ったわけでは無かったので、賞味期限切れになってしまったカツゲン

コーヒーゼリー作ったけど、ゼラチンをケチってしまい、微妙なとろみの液体が出来上がってしまいました。

 

ちくわ、山わさび。半端に残してます。

 

節約も断捨離も上手く行きませんね(;ω;`*)

 

ちょっと気になった新製品のシャンプー。

ロレアルの泡なしクレンジングクリーム。
f:id:merurin:20170412233451j:image

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ラクレム ラヴォン クレンジングクリーム しっとり

お試しのが、80円だったので買ってみました( ≧∀≦)ノ

ちょっと楽しみ♪

 

 

 

 

***みんなで頑張ろう!***

にほんブログ村テーマ
汚部屋から脱出したい!

にほんブログ村テーマ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ
50代を考え暮らす

 

***あこがれます***

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

* 無印良品( MUJI )との生活 *

手作りおうちごはん

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活