◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

改めて自己紹介します。

*広告* 

今更ですが簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

 

【こんな人です】

ズボラで何でも後回しにします。

当日に慌てて用意するタイプ!

 

だから汚部屋なんですよ!( ̄Д ̄)ノ

 

どちらかというとネガティヴ

3日(も続かない)坊主

新製品にはすぐ興味をしめす。

そして、買ったら満足。 

 

【ざっくり生い立ち】

函館に生まれ、高校卒業と同時に札幌へ進学。(専門学校)

30歳で結婚。

子供無し。

年下のオットと二人暮らしです。

 

 【ブログを始めた理由】

断捨離したくて始めました。

50歳までにスッキリとした生活を・・・と思ってたのですが

ゼンゼン断捨離は進んでません。

スローペースですが、がんばります!

 

こんなアラフィフ!

どぞ!よろしくお願いします(*´꒳`*)

 

【追記】

身バレしそうなので、サングラスかけてみました(*´꒳`*)

これで少しはバレないかなw

やっぱり、このアプリはそっくりに出来ちゃうね!

 f:id:merurin:20170506192715j:image

 

パピコさんの紹介してるアプリで作りました!

似てる気がする・・・

【神アプリ】ブログ・SNSなどのプロフィール画像はこれに決まり!【イラスト・マンガ・似顔絵風】 - ミニマリストinアメリカ

 

*** 汚部屋抜け出すぞ!***

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます