◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

一軍の下着に交換しましょう。

*広告* 

最近、下着の入れ替え記事をたくさん見かけます。

あたしも、真似っこして入れ替えしまーす。

UNIQLOでお買い上げ。

 

主にオットの物です。
f:id:merurin:20170506195431j:image

GWセールでかなりお安い商品が出ていました。

 

先月、オットのTシャツを入れ替えてました。

今月は、おパンツ入れ替えします。 

 

まあ、我が家は仕事が忙しくなると洗濯溜めちゃうので、余裕を持って一週間分。

いっぺんに総入れ換えは金銭的に辛い(>д<*)

あとは、あたしのブラトップ4枚入れ替え。

女子のおパンツはセールになってなかったので保留。

 

新しいのは、やっぱり手触りが違いますね!

気持ちいいです(。・ω・。)ゞ

 

下着と共に、お洋服も早く整理しなきゃ!

 

さらば、ゆるゆる下着!
f:id:merurin:20170507215632j:image

さらば!

袋いっぱいのおパンツ!

 

 

*** 汚部屋抜け出すぞ!***

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます

***ユニクロ情報はこちら!***

にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き