◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【無印良品】シエスタハコダテ!GW後半も頑張って捨てました!

*広告* 

GW は、函館に帰省しました。

新しくオープンした『シエスタハコダテ』に行ってきました。

 

函館、五稜郭公園近くに誕生した新複合ビル「シエスタハコダテ」
f:id:merurin:20170508173531j:image

無印良品シエスタハコダテ | 無印良品

 

B1 シエスタキッチン 函館フードマーケットホール。
f:id:merurin:20170508174300j:image

こちらは、ディーン&デルーカジャパンが総合プロデュース。

 

1F~3F 無印良品。

 木をふんだんに使った優しい空間。
f:id:merurin:20170508175100j:image


f:id:merurin:20170508175122j:image

道民には、広くて品揃えが豊富な無印良品にテンション上がること間違いなし!

ここには、北海道初Cafe&Meal MUJI が入ってます。

 
f:id:merurin:20170508223554j:image
オシャレなプレートでランチしてきました。
た、足りない!って思ったけど満足しました♪

盛付け真似したいわー( ゚Д゚)ウマー

 

休日で混んでいたのですが、通路も広く取ってあり、明るい店内がとーってもステキでした。

 

4F Gスクエア

 

音楽ライブや演劇に使えるイベントスペースだそうです。

 

GLAYのレリーフがどーん!
f:id:merurin:20170508173654j:image

メンバーのサイン入りギターも飾ってあり、GLAYファンの新しい聖地になるのでしょうか。


f:id:merurin:20170508173734j:image


f:id:merurin:20170508173759j:image

とにかくオシャレ!

眺めも最高!

正面には、函館山。
f:id:merurin:20170508175225j:image

楽しい♪

無印良品週間中だったので、買いすぎ注意です。

まあ、持って帰るのも大変なので出来るだけ我慢しました。

 

無印良品シエスタハコダテ | 無印良品

 

少し残念だったこと・・・

提携駐車場があるのですが、観光地なのでどこも一杯でなかなか停められませんでした。

GWだし、花見のピークなので厳しいですね!

 

今回の無印良品週間

ちょっとずつ悩んで買いましたが、悩みすぎて最後は売り切れだらけ (>д<*)

 

函館で買ってくれば良かったとかなり後悔しました。

 3回参戦!
f:id:merurin:20170508224750j:image

ルームサンダルは売り切れで、オットのしか買えなかったです(;つД`)

次回、無印良品週間に期待!

 

早く汚部屋を卒業して、無印良品収納でシンプルに暮らしたいです。

 

GW 後半は、これだけ捨てたよ

f:id:merurin:20170508230148j:image

まだ、スッキリしないよー( ノД`)…

 

 

 

*** 誰か手伝って( ノД`)シクシク…!***

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます

***無印良品の情報はこちら!***

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品