◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【捨】気がついたら全く使ってない物!

*広告* 

たまには、ちゃんと使い切りますよ。

 


f:id:merurin:20170513091101j:image

キレイに使い切ってスッキリ(*´▽`*)

 

一年ほど前に試供品を使えそうなものだけ残して沢山処分しました。

 

www.minimeru.com

ケースに入れて置いたのですが、気がついたらこんな状況に´д` ;

 
f:id:merurin:20170513091306j:image

積み重なってますねー・・・

 

全く開けてないのが分かりますねー

結局使わないんだね

 
f:id:merurin:20170513091317j:image

こんなに綺麗に収納してたのにねぇ

 

 

お気に入りのコットンを買いに行っただけで
f:id:merurin:20170513090755j:image

こんなに試供品貰いました。


f:id:merurin:20170513090840j:image

これも、もう2、3ヶ月置きっ放し。

 

折角貰ったのにもったいない!

週末、久しぶりにじっくりお肌のお手入れでもしようかな!

 

手持ちの基礎化粧品が無くなってから、肌断食ぽい事をしてるんですが、

やっぱり肌の衰えが加速して来た様な気がします。

 

あたしには合わないのかな?

衰えを感じるアラフィフなのでした。

 

潤いが欲しい・゜・(つД`)・゜・

 

 

***使い切るって大変ですね!*** 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます 

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

 ***みんなの美容法を参考にしよう!***

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマルライフの美容と健康