◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【捨】今日もオットは捨てスイッチ!

*広告* 

靴下捨てる!

 

 
f:id:merurin:20170516214046j:image

最近、靴下いっぱい捨ててますよ。

そんなに古びた感じはしないけど、結構前に買ったなぁ・・・

 

さて、洗ってから捨てるべき?

それともそのまま?

 

メンドウだからそのまま捨てますけどね。

 

風水的にダメかしら?

 

洗ったら、また履いちゃうしね!

掃除に使うとか、もうメンドウです(;つД`)

 

靴下、買い出しに行かなきゃ

 

さてここで質問!

 

皆さんのご家庭では、オットの靴下はどのくらいの周期で取り替えますか?

 

穴あく寸前まで履かせている、鬼嫁からの質問でした( ̄▽ ̄;)

 

古い靴下は臭くなるから嫌だ!

オットの心からのつぶやきでした。

 

なんか、可哀想( ノД`)…ゴメン

 

 

***二人で買いに行こう!*** 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます 

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?