◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

本が増えて来てます。また、付録目当てで若者の本を買ってしまった。

*広告* 

雑誌買うのをやめよう。

そう思ってたのは2月の事でした…

 

www.minimeru.com

 

我慢してたら

余計に欲しくなってしまった(´ε` )

 

いろんな人が紹介してるから気になっちゃって…

 

結局はまたいつもの雑誌を買いました。

 
f:id:merurin:20170521082747j:image

『サンキュ!』です。

 

なんか好きなんだよねー。

内容がいつもツボです!

アラフィフでも読んじゃってます。

 
f:id:merurin:20170521082847j:image

パイシュー1個無料券!

買ったその場で切り取って、シュークリーム貰ってきました("⌒∇⌒")

ビアードパパ大好き!

 

本を増やさないために読み放題アプリも考えましたが ・・・

 

最近行っている美容室で、タブレットで雑誌読み放題・・・

最初はいいかも!って思ったけど

やっぱり紙が好きなんだなー。

 

タブレット疲れるー!

 

読みたいページにすぐ行けないし!

(これは、使い方が分からないだけかも知れませんが…)

 

そして、先月ですが、付録目当てで若者の本まで手を出してしまった。


f:id:merurin:20170521083505j:image

久々に買ったけど…

すごいね!

広告ばっかり!

 

 

で、欲しかったのは

エトヴォスのやーつ!

 
f:id:merurin:20170521083521j:image

ミネラルUVグロウベース

 

試してみたかったの!

ちっちゃーい( ̄▽ ̄;)

 

現品買うには、お高くて手が出なかったです!

 

使用感は・・・

 

艶感がいい!

最近、プチ肌断食しちゃってから、パサパサで潤いがほしーお年頃ですの。

 

現品買おうかなーと思ってたけど、もう少し安かったらなぁ(^▽^;)

 

で、こっちを買っちゃいました。

 

エスプリークBBスプレー

 

-5℃タッチで、肌もキュッ。
毛穴や色ムラまでカバーする、サラ肌仕上げの
フローズンタッチBB。

肌感温度−5℃タッチで、暑い夏の、毛穴の気になる肌もひんやりシャキッと
整えます。暑がりな方や火照りやすい方も気持ちよく使えます。
美容液・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーをひとつ
で叶え、すべすべでつるんとした肌に仕上げます

 


f:id:merurin:20170521084511j:image

去年使って、お気に入りでした。

汗ばむ夏にぴったりです。

 

今年は、CCスプレーも出てたよ。

 

違いは何だろう・・・(^▽^;)

 

選べなくて思い切って2つとも買ってしまった。

 

 

あ、話が本からそれてしまいましたね(;^_^A

 

こんな感じて、また本が増えてきます。

買ったら古いの処分すれば問題なしなんだけどね!

 

JJだけは、もう処分してもいいかなー

 

雑誌は、あたしのストレス解消かもしれない!

我慢しすぎは、リバウンドするよ!

 

はい!

買いすぎ(/≧◇≦\)
f:id:merurin:20170521085144j:image

 リンネルは、大好きなブロガーさんが載ってたので買いました。


f:id:merurin:20170521085946j:image

おふみさんが好きです。

リンネル5月号「小さな家の、豊かな暮らし」に掲載されました / 雑誌から春の気配を感じる。 - ミニマリスト日和

 

実は

この他にも、買ってるんだよねー

 
f:id:merurin:20170521084911j:image

こっちは保存版!

しばらく処分できないわー(´ε` )

 

 ネコ好き(≧∇≦)b 

 

 買い過ぎたけど、何度も読んでるからいいの!!

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! [ 鴻池剛 ]

 

うちの猫がまた変なことしてる。【電子書籍】[ 卵山 玉子 ]

 

ネコちゃんのスパルタおそうじ塾 [ 卵山玉子 ]

 

すっきり暮らすための時間とお金の使い方 [ 主婦の友社 ]

 

***本は買ってもいいでしょ!!ねっ*** 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます 

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

 ***お手入れもしなきゃ衰えが!!***

にほんブログ村テーマ 潤うアンチエイジングへ
潤うアンチエイジング

にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++