◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【捨】紙ゴミたっぷり。

*広告* 

本たくさん買ったから、捨てます。

 


f:id:merurin:20170521181500j:image

去年のレタスクラブサンキュ

そして、若者の本、JJ 

カタログや付録の入ってた箱。

 

紙ばかりだな。

 

資源ゴミなので、すぐ捨てれないから溜まっちゃう。

 

あとねー

家計簿付けようと溜めてたレシート。

 
f:id:merurin:20170521183709j:image

ビックリするほど溜めたよー( ̄▽ ̄;)

 

ひくよねー

 

もう今さら家計簿つけるの無理だから捨てましょう。

 

今月から、生まれ変わった気持ちで家計簿やり直しました。

 

 

我が家は何に使ってるのか知りたいだけなのであんまり細かく項目分けしなくていんですよね!

今月と来月だけはどんなもの買ってるか調べるため詳しく書く!

そのあとはざっくり家計簿に移行したい!

でも、こんな簡単なことが続けられないんだよね!

 

それなのにブログ続いてるって

 

キセキ!

 

もう、いっそのことブログを家計簿にしちゃえばいくない?

 

我が家の無駄遣いがハッキリするね!

 

 いや、めんどうだからやらないけどね(´ε` )

 

***増える紙ごみ、ほんとイヤ*** 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます 

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

 ***家計簿で節約したい***

にほんブログ村テーマ 節約生活へ
節約生活

にほんブログ村テーマ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇