◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【捨】オット物ばかり捨ててますよ。

*広告* 

週末お出かけしようとして

オットが、久し振りにこれ着ようと出してきた!

着てみたら( ̄▽ ̄;)

 

 

シルエットが昔風


f:id:merurin:20170523222727j:image

これは、ちょっと違うよねー( ̄▽ ̄;)

お互い納得しての処分です。

 

なんか、色褪せてるしねー

全体的におっきいシルエット。

 

納得のいく処分は気持ちがいいね( ノ^ω^)ノ

 

今年は、気分一新色々買い替えだ!

 

お金はかかるけど、古いのはどんどん捨てて行きましょう。

 

古い布にはマイナスパワーが宿るんだって!

 

だから我が家は、マイナスパワー全開なんだね!

 

今年はホントに生まれ変われるように頑張ろう!

 

意気込みだけは、いっちょまえー(≧∇≦)b

 

 

***着てなかった物は捨てていこう*** 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます 

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの