◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【無印良品】買いました。良品週間第一弾!・・・で終わるか!?(2017/6)

*広告* 

無印良品週間、始まりましたね。

今回は、長年悩んでいた物を購入しました。

8点お買い上げです。

【目次】

 

 無印良品週間で買ったもの


f:id:merurin:20170610201652j:image

ポリプロピレン収納ケース(約幅34×奥行44.5cm) | 無印良品ネットストア

タンスを処分したので、その代わりに購入。

クローゼットサイズや、横ワイド・・・どのサイズがいいか一年以上悩みました。

綿平織スリッパ・L/生成 L/25~26.5cm用 | 無印良品ネットストア

オット用にスリッパ。

以前オットに買った、人気の インド綿ルームサンダル

痛くて履けないと言うので買い直し。

洗えて、安いものを基準に選びました。

アルミ洗濯用ハンガー・3本組 約幅41cm | 無印良品ネットストア

 良品週間の度に買い足していく予定で買いました。

マスキングテープ 3本組(エンジ・ベージュ・グレー) | 無印良品ネットストア

気になってたので買ってみました。

本当はグレーの1個だけ欲しかった・・・

ポリプロピレンメイクボックス・仕切付・1/2横ハーフ (新)約150×110×86mm | 無印良品ネットストア

小分けのコーヒー等の飲み物をセットしたくて。

上手に使いこなせるかな・・・ 

今回凄く気になっていた物


f:id:merurin:20170610201824j:image

レモンのブールドネージュ 80g | 無印良品ネットストア

柑橘系のおやつはみのがせません(*´Д`)

インスタグラムで、美味しいと紹介されてたので、迷わず買いました。

オーガニックコットン巻いて結べる長タオル・極薄手/ブラウン 34×110・2枚組 | 無印良品ネットストア

お風呂上がりのタオルを新調したかったのでお試しに買ってみました。

これで間に合えば、安いし薄いし、お洗濯も楽になりますよね!

使い心地が楽しみです🎵

気に入ったら、また買いに行こう( ≧∀≦)ノ

さいごに 

皆さんのお買い物報告も気になりますね。

期間は6月19日(月)まで。

ネットストアでは6月20日(火)午前10時まで。

 

最近は頻繁にあるイメージなのですが、

次回は例年通りなら、少し期間が開く予想。

 

買い忘れのないようにじっくり検討したいです。

 

 

***チョット買い物スイッチ入ってます!***

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます 

***無印楽しい♪*** 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品