◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

汚部屋あるある

*広告* 

探し物がみつからなーい

イライラするー。

 

買ってきた記憶はあるから、絶対何処かにあるんだよなー。

いつも置いてた所に仕舞おうと思ってたのについ、後回しにしちゃう。

これが一番危険!

何処に置いたんだろう。

 

見つからないからって買って来ると直ぐ出てくるんだよね。

もう、こんな生活嫌だよー(ノД`)・゜・。。

 

探し物が見つからないので、ワインの空き箱片付けますー
f:id:merurin:20170621214529j:image

飲んだらすぐに片付けよー・・・(次回からっ)
f:id:merurin:20170621214457j:image

雑がみゴミは、来週だ。

忘れずに捨てましょう。


f:id:merurin:20170621215958j:image

蓋付きのゴミ箱が欲しいなあ。

むかーし適当に買ったゴミ箱。

壊れないから長持ちするよね。

 

汚くて、ゴミ箱自体がゴミです。

 

***探さない生活アコガレ***

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます