◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【捨】雑誌を買ったよ!1冊買ったら1冊処分!

*広告* 

今月購入した雑誌は

サンキュ!です。(こればっかりw)

 

夏を気持ち良く過ごせる3大特集

⚫夏の断捨離

⚫お金が貯まる使い方

⚫節約献立
f:id:merurin:20170704092651j:image

そして今月も、心をグッと掴む見出し。

夏の断捨離で気持ち良く暮らす!
f:id:merurin:20170704095134j:image

気持ち良く暮らしたーい!

 

 「やましたひでこ」さんのお言葉も心に刻み込みます。
f:id:merurin:20170704095954j:image

目指しているのはこれです!

分かっているけどなかなか出来ない!
f:id:merurin:20170704095150j:image

そうだよね!頑張ろう!

と、毎回思うのでした。

 

その他の気になる記事!

ひんやり和スイーツ


f:id:merurin:20170704094024j:image

梅干し入れるんだよ!

なんか、怖いけど美味しそうです。

簡単そうだから作ってみようかな。

  

【今日の断捨離】

1冊買ったので古い本を処分しましょう。
f:id:merurin:20170704094350j:image

2月、3月号。

2冊処分!(エライ)

実は・・・

以前処分しようと資源ごみにまとめたのですが、もう少し読もうかなーと、また引っ張り出しましたが・・・

結局読んでなかったです。

新しい本読む方に忙しいw

 

 

みんな断捨離頑張ってますね!

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます 

 

1/3~半額で色々な商品をお試しできるサイトです♪

気になる物があったらラッキーだよw