◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

捨て吉!

*広告* 

捨てても捨てても増えてくるんです。

 


f:id:merurin:20170706113746j:image

保冷剤!

夏だから、最近入れてもらいがち!

冷凍庫にたっぷり保管してるので、新しく入ってきたものは、捨てますよー!

可愛いからもったいないと思って、なかなか捨てられないんです!


f:id:merurin:20170706114755j:image
今週の『たなくじ』!

NHKオンライン | Eテレ 0655

月曜限定のたなくじ

田中さんが持った「くじ」の中身が高速で変化するので、携帯電話で【ここぞ】というタイミングでテレビ画面を撮影してください。すると、その瞬間に表示されていた「たなくじ」が手に入ります!

 


捨て吉でました!

思いきって使わないものを捨てよ

 

よっしゃ(`・ω・´)ゞ

すてまっせー!!!

 

★★トラコミュもどうぞ!

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます