◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

結局さ、ズボラ主婦には安物で充分だよね。

*広告* 

いろいろなスポンジ使いましたが、結局は100円ショップに戻ってきました。


f:id:merurin:20170714213420j:image

これなんて、100円以下だったし!

 

 

www.minimeru.com

  

3COINSネコスポンジも、結構使いやすかったです。
f:id:merurin:20170714214902j:image

 

かわいいから、勿体無くてすぐには捨てられないよ!

まだ、使えそうなんだもん。

しかし、最初の面影が残ってないね(;^_^A
f:id:merurin:20170714213400j:image

どんどんたまってくる!

いい加減、捨てなきゃ!

 

おわりに 

 

汚れたら躊躇なく処分できる100円ショップが好き(≧∇≦)b

ズボラ主婦には、清潔に保つ事なんて出来ないんですから!

どんどん使い捨てだ!!

 

キッチンが片付いて、お気に入りの空間になったら

その時は、カッコいいスポンジを使いたいです。

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E