◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

続!リバウンドしまくる棚の現在は!

*広告* 

どうしても荷物の山になる棚です。

今日も荷物でいっぱいです。

 

7月31日現在の状態
f:id:merurin:20170731221517j:image

なだれが起きそうですねぇ・・・

実際、いろんなものが落ちてきますよ(*´з`)

 

さて、前回の状況を振り返ってみましよう。

 4月にお片付けしているんですねぇ・・・

www.minimeru.com

 

 せっかく綺麗にしたのにね・・・

 

 なんでこんなに荷物が集まるのでしょう!

 

この棚、置きやすいんですよね♪(´∀`*)ウフフ

どうしても読みかけの本をココに置いちゃうんです。


f:id:merurin:20170731221811j:image

手帳やレシート。

家計簿、ぜんぜん書いてませんけど・・・ね


f:id:merurin:20170731221908j:image

チラシや、郵便物。

クレジット明細捨てるのめんどくさいよねー

 

必要のないものは捨てなきゃ

 

あたりまえ・・・の事が出来ないんですよねー(ノД`)・゜・。

【一応、これでもアフターになります】
f:id:merurin:20170731222146j:image

たいして変わらない様に見えますが、

少しだけ整えてみました。

 

うーん

化粧品を違う場所に置きたいなぁ。

せめて、見えないような工夫をすれば見栄え良くなるかな。

色味が多いから、ごちゃごちゃ感が増してます!

本も、ココに置かない方がいいな!

 

・・・8月の目標・・・

この棚を真剣に片付ける!

 

が、がんばるぅ・・・

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付け
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?  

 

▼汚部屋テーマ
目指せ!汚部屋脱出
ワタシ、汚部屋と戦ってます