◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【セリア】色ちがいも買ってみました。【キッチン消耗品収納ケース!】

*広告* 

あの話題のケース

黒も発売になりましたね。

 

 

何度見ても、ビデオテープのケースにしか見えませんよね(*´艸`*)

 

www.minimeru.com

 

キッチン消耗品収納ケース Mサイズ
f:id:merurin:20170803204559j:image

何を入れるか決めずに、1つだけ買ってきました。

とりあえず、ゴミ袋収納するか!
f:id:merurin:20170803205553j:image

これで、我が家のケースは全部で4個になりました。

Mサイズにはゴミ袋。

Sサイズには使い捨ての手袋を入れてます。

 

無印良品のマスキングテープを貼って、何が入っているか分かるようにしました。

 

他の目的で行ったのですが、お目当てがインスタグラムで話題の新製品だったので、売り切れでした。

残念です。

週末また、リベンジだ!

 

 

あ、そうそう!

 

キャンドゥでも、このケース(白)発見しました。

 

 プチ情報でした!

 

□■□にほんブログ村テーマ 

▼100円ショップ情報がいっぱいです。


100円ショップ


100円shop*セリア(seria)


100円ショップ L O V E