◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

お気に入りの服を処分。劣化は仕方ないよね。

*広告* 

ずいぶん前にセールで買いました。

5~6年前かな。

これ一枚着るだけで何となく痩せて見えるからお気に入りでした。

 


f:id:merurin:20170808001415j:image

何となく洗っても臭いが残るような気がして・・・

『臭い!』って思われてる?と、気になるお年頃です。

もう十分に元は取ったし・・・

シーズン中ですが思い切って処分することに決めました。

 

セール中に夏物を補充するか、

買い足さずにこのまま頑張るか!

 

悩むところです。

 

 

その他にも、色々と処分しました。

ぺしゃんこになったシートクッション。

これまた、臭いかも!

ふかふかだったのに、もうペラペラです。

しまむらで購入。(3~4年前)


f:id:merurin:20170808001601j:image

以前、手作りソファの時に活躍してました。

 

www.minimeru.com

せんたくネット(100円ショップ)


f:id:merurin:20170808001653j:image

毛玉だらけ。

先月、無印良品週間に新しい洗濯ネットを買ったので入れ替えします。

 

www.minimeru.com

 

終わりに・・・

断捨離を始めてから1年以上たちました。

あからさまな粗大ごみも減ってきたので

そろそろ考えながら捨てる物も増えてきました。

いや、捨てスイッチがOFFなだけかもしれません(´-ω-`)

 

引っ越しもしたいし、もっと本気を出して断捨離しなきゃ!

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付け
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?