◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

お気に入りのグラスが割れた!食器も流行りがあるんですね!

*広告* 

大事に大事に使っていたグラスが割れてしまいました。

月一度の燃やせないゴミの日の翌日に割れました・・・

もー!

また捨て忘れて、溜めちゃう( ノД`)シクシク…

 


f:id:merurin:20170817225426j:image
お食事の時はいつも使ってました。

冷たいものも、結露しなくてとっても便利。

普通のコップだと、結露の水滴が気になりすぎて、すぐティッシュを巻いてしまう。

f:id:merurin:20170817222609j:image

ボダムのダブルウォールグラス。

フランフランとコラボのグラスです。
内側が割れてしまいました。

恐らく、5年以上は使ってるはず!

薄いグラスなのにかなり長持ちしたね!
f:id:merurin:20170817223209j:image

同じものが欲しいなと思ったので、フランフランに見に行きましたが・・・

どこにも売ってないわー(;´Д⊂) 

残念。

 

違う雑貨屋さんも見たのですが、ガラスで、このタイプは見当たりませんでした。

ステンレスタンブラーも考えたけど、ワインやお酒を飲むのに、なんか味気なくて

やっぱり、ガラスがいいなー

 

ネットで買うか。

 

でも、やっぱり1度は現物が見たいアラフィフです。

 

じっくり探します!

 

 

同じものはこれかなぁ

★2,646円

 

イッタラとかのグラスはどうなの!

★2,280円

 

ステンレスタンブラーも少しは気になります。

★1,286円