◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

捨てないで使うことにしました。

*広告* 

捨てられないもの。

手作りにはまっていた時の物。


f:id:merurin:20170820232451j:image

200枚の布です。

むか~し、フェリシモで貰いました。

Couturier[クチュリエ]|手づくりからはじまるわたしらしい暮らし|フェリシモ

10㎝×10㎝が200枚!

いつか、パッチワークでもしましょう🎵

 

 

あれから、何年経ったのかしら・・・

 

15年くらいかなぁ・・・(*´з`)

 

すっかり手作りマイブームも去り

 

老眼も始まりかけ

 

今さら縫い物なんて出来るわけないし!

 

諦めて断捨離かなぁと思いましたが・・・

 

コースターとして使えるんじゃない?


f:id:merurin:20170820233244j:image

かわいいね(* ゚∀゚)

ちょっとしたダスター替わりにもなるし!

200枚もあるから、かなり使えます。

 

うん、捨てなくて良かった。


f:id:merurin:20170820233347j:image

こんなにたっぷり有るよ!

 

しかも

 
f:id:merurin:20170820233804j:image

もう100枚あるからね!

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付け
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?  

▼ハンドメイドたまに再開したくなります 
ハンドメイドのある暮らし。

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし