◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【セリア】つい欲しくなるけど、そんなに詰め替え容器必要かい?

*広告* 

100円ショップには、詰め替え容器がたくさん!

新製品もゾクゾク出てきます。

せっかく詰め替えても

あー!

こっちの方がシンプルでおしゃれ!

キリがありません。

 

現在、セリアの新しい詰め替え容器が話題ですね。

白い洗剤詰め替えボトルやスプレーボトル。

無印の入浴剤ボトルにそっくりなものも。

いつ行っても売り切れ。

 

見付けた!

 

と思ったら、目の前で最後の1つが( ノД`)シクシク…

 

あまりにも縁がないから、もう探すの止めました。

 

疲れたよ・・・

 

なんか、SNSのオシャレ情報に踊らされてる!

 

以前はセリアのドレッシングボトルに詰め替えるのも流行ってました。


f:id:merurin:20170828230924j:image

モチロン、すぐ真似して購入しました。

使いやすいです!

 
f:id:merurin:20170828231002j:image

 大雑把なので、手書きのラベル


f:id:merurin:20170828231036j:image

片手で、ぱかっと開けれて便利ですよ。

こだわりのあるオシャレな人は、

横の赤い目盛りを除光液で消すそうです。

あたしは、気にならないからそのまま残してますよー。

 

新製品も嬉しいけど、出しすぎると追い付けないです(。>д<)

キャンドゥから、また新しいごみ袋ケースも出たみたいだし・・・

セリアの収納ケース

セリアで話題のケースを買ったよ! - ◆ 目指せスッキリ生活◆


f:id:merurin:20170828232015j:image

1枚取り出そうと思っても、たくさん出てきちゃう・・・

入れ方が悪いのかな?

何となく使いにくいので、ちょっとキャンドゥのパトロールしてこようかな!

 

これって絶対無駄遣いしてるー(;つД`)

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

 ▼皆さんの買い物をチェックしてしまいます

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E