◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【イオン】HOME COORDY が気になります。【追記あります】

*広告* 

イオンのHOME COORDY

最近インスタグラムでよく見かけます。

シンプルな色味が気になっています。

 

 

作り置きを始めてから

古いタッパー(ジップロック)はどんどん処分して、保存容器はガラスのものに変えました。

でも、困ったことに…

会社にお弁当持っていくのに不便になってしまいました。

ガラスの保存容器は密封できないし、重たいし

iwaki 、ニトリ、ダイソー各種取り揃えてます。
f:id:merurin:20170918215428j:image

また、ジップロック買い足そうかなーと思ってたら

イオンからシンプルで使いやすそうな保存容器が出てました。

 
f:id:merurin:20170918215859j:image

お値段198円とか!

安いよ!

蓋に溝が無くて、洗いやすいそうです。

ということは水も溜まらなくて拭くときのストレスも無いですね

【追記】

残念ながら食洗機は使用できません!

うーん、そこだけ残念です(;つД`)
f:id:merurin:20170918215507j:image

 

イオンのカタログももらってきました。

無印良品を目指してるのかな?

シンプルでいい感じの写真がいっぱい。

無印には無いカラーリングもあり、見てるだけでワクワクです。

 
f:id:merurin:20170918220045j:image

タオルも使いやすそう。

 LIUさんが以前紹介してたのを思い出しました!

これだったのかw

イオントップバリューのタオルを買いました☆お手頃価格で使い心地バツグン! - アラフィフLIUの絵しごと日記

 


f:id:merurin:20170918220112j:image

食器もシンプルだけどかわいい!

 

無印良品のカタログももらってきました。

しばらくは楽しめそうです。


f:id:merurin:20170918220152j:image

次回の無印良品週間の為に妄想中(* ̄ー ̄)

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付け参考にしています。
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?   

50代からの片付け・収納・家事

 

▼無印良品情報はこちらです
無印良品(MUJI)情報
やっぱり好き MUJI 無印良品