◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【当選】アクセサリーが増えました。

*広告* 

何となく応募した物が、当選しました。

アクセサリーです。


f:id:merurin:20170920204400j:image

実は、アクセサリーは全くつけません。

結婚指輪も新品のまま箱の中にしまってます。

 

何年に結婚したんだっけ?


f:id:merurin:20170920204228j:image

と、いうときに指輪の刻印を見るくらいです。

オットは何年かずっとつけてました!

えらい!

でも、ゆるゆるになってたので、気が付いたら失くしてました。

えらくない!

ちなみに、今はこんな状態だ!


f:id:merurin:20170920204318j:image

そんなわけで、久しぶりにアクセサリーが増えました。

マグネットのイヤリングです。

オニキスなのかな?


f:id:merurin:20170920204729j:image

目立たないけど、気分的にオシャレになった気がします。

ボケボケお写真♪


f:id:merurin:20170920204442j:image

しばらく着けてたら、痛くなってきました。

でもタマにはオシャレしたくなってきましたよ!

あたしの持っているアクセサリーは、ひと昔前の物ばかり。

そりゃそうだ!

20〜30年前の物ですから!

 
f:id:merurin:20170920204850j:image

ネックレス、真っ黒になったシルバーのリング

小さい石のついた指輪。

どっちにしても、太ったから入らないけどね!

 

今でも使って良いのか

古すぎ&若い頃のだから恥ずかしい?

サッパリ分からない(´;ω;`)

 

最近増えたものは、オットのおかあさんと叔母さんからもらった物。

パールのネックレスです。


f:id:merurin:20170920204511j:image

嬉しかったけど、つける機会がなかなか有りません。

宝の持ち腐れですみません。

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付け参考にしています。
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?   

50代からの片付け・収納・家事