◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【汚部屋】久しぶりなのに、泊めてあげられない悲しみ!

*広告* 

明日、妹が札幌に遊びに来ます。

甥っ子が産まれてから1度も遊びに来てないので、15年ぶりくらいかな?

 (甥っ子もう中2だ!)

 

「おねーちゃん泊めてー

ダメなら友達の所に泊めてもらうけどー」

 

「うーん、ごめーん

お客さん用の布団捨てちゃった!」

 

f:id:merurin:20170921225130j:plain

 

せっかく、妹がはるばるやって来るのに・・・

泊めてあげられないよ!

 

どうせ誰も泊まりに来ないし、しばらく使ってない布団(10年くらい)だから捨てちゃえ!

勢いで捨てたけど・・・

捨てちゃダメだったかな?

 

一年前に捨てたんだなぁ・・・

 

www.minimeru.com

汚部屋なので、泊まる部屋も無いけどね(´;ω;`)

 

引っ越してくる前は、4LDKに住んでいたので、泊まり放題でした。

 

 

今よりさらに汚部屋でしたが( ´_ゝ`)

 

せめて、ソファベッド買えば良かったかなぁと、思いました。

  

 

さて、久々に姉妹でご飯食べて来ます(*´∇`*)

楽しみだよ!

 

15年ぶりくらいだから、かなり札幌も変わってる!

当時はまだ、札幌駅も新しくなる前だったはず!

ビックリかな♪