◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

美味しかった【作り置き】紹介します。

*広告* 

久しぶりの作り置きです。

 

夏の間は傷むのが怖かったので、作り置きやめてました。

 

節約のための作り置きだったはずが、上手く行きませんでした。

 

あれもこれも作りたい!

たくさん食材買ってしまう。

作ったら満足。

今日はこれを食べる気分じゃ無いなぁ

作り置き残り気味。

やば、食べなきゃ

無理して、食べたく無いもの食べる。

 

 

うーん

あたしには向かないな!

 

今回は、普通に食べたいものを少し多めにつくりました。


f:id:merurin:20171009195622j:image



f:id:merurin:20171009195636j:image
どちらも、林修の今でしょ!講座

平野レミ先生のレシピです。

 

相変わらず、凄いインパクトの料理でした。

HPにレシピが載ってたので、リンク貼っておきます。

バックナンバー|林修の今でしょ!講座|テレビ朝日

 

 

食費かかり過ぎ、最近太り気味。

 

暫くは、一汁一菜的な質素な食生活を心がけたいと思います。

 

いや・・・

絶対・・・

ぜんぜん足りなーい(;´Д`)ハァハァ

なんか食べるーってなりそうですがね。

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼ごはん作りの参考に!

 にほんブログ村テーマ 常備菜や作りおきへ
常備菜や作りおき

にほんブログ村テーマ オススメ!我が家の常備菜♪へ
オススメ!我が家の常備菜♪

にほんブログ村テーマ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ