◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【引っ越します】ご無沙汰ブログ!

*広告* 

前回の更新からあっという間に1週間空いちゃいました。

最近、何だか気持ちが落ち着かず

 

なぜなら、お部屋探しをしていたから。

 

ようやく決めました。

 

こんな感じです!

 


f:id:merurin:20171017094047j:image

地味な古いキッチン。


f:id:merurin:20171017094122j:image

収納は押入れのみ!

 

現在2LDK 50㎡

これからは

1LDK 38.71㎡

 

極狭になります。

 

さて、夫婦2人暮らし

我が家の荷物は入りきるのでしようか

 

引越しは、11月中旬~

 

日程はまだ全然決まってません。

しばらくは落ち着かない日々が続きそうです。

 

みなさま、お部屋作りのアドバイスヨロシクおねがいします!

 

今度こそ、汚部屋を卒業したいです。

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考にしてます。


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか?  

 

▼プチリフォームにも挑戦したいです。


日曜大工・DIY・手作り

 
キッチンの片付け・断捨離・収納