◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

キッチン、コンロに悩む。【お引越し】

*広告* 

引越し先のキッチンはプロパンガスです。

コンロは、付いてなかったので用意しなくてはなりません。

プロパンの高額ガス代から逃れたかったので、憧れのIHコンロにしようと思ってました。

 

こちら、評判良いですよね。

 

IHコンロなら、お掃除も楽チン。

これで、毎日キレイなキッチンにできそうな予感しかありません(๑>◡<๑)

 

でも、不動産屋さんに

すぐブレーカー落ちるからやめた方が良いですよって(´;ω;`)

 

よく考えたら、そうですよね。

 

電気使いまくりの我が家では、チョット厳しいかもなー。

 

今でも、つい電子レンジとトースター、電気ポットで延長コードのブレーカー、バチンッと切れまくっています。

しかも、この物件は電源自体が少なく・・・

コンセントも遙か遠く・・・


f:id:merurin:20171024210641j:image
 

早々に諦めることにしました。

残念だけれど、しかたがなーい。

ゆっくり探しましょう。

いざとなったら、カセットコンロがあるし、どうにかなるわ!

 

いま気になってるのは白いコンロ♪

 

www.howaro.jp

インターネットだけの限定販売!!!

これ、気になってます!

考えるだけで、ワクワクするわ〜