◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

本の片付け。やっぱり読みふけってしまった。

*広告* 

引っ越し荷物をまとめよう!

まずは、本を片付けます。

マンガも少し処分しようかなーと思って、ちょっと読み始めたら・・・

止まらない!

全部読み返してしまったー( ノД`)シクシク…

 

ここで、何もせずに一日が終わる・・・

 
f:id:merurin:20171106163021j:image

『のだめカンタービレ』

久しぶりに読んだけれど、やっぱり面白いわ!

これは、まだ手元に残しておこう!

 

 

最近本を買うことが多かったので、少し処分します。

ミニマリスト系や片付けの本が多いです。
f:id:merurin:20171105155751j:image

たくさん読みましたね。

 

読んだだけでは、片付きませんよ!


f:id:merurin:20171105154125j:image

雑誌も溜まってたので、買い取ってもらえないかもしれないけど、持っていきました。

あと、デカイ額縁

『ブックオフ』の隣に『オフハウス』があるので、ついでに・・・

捨てるのも粗大ゴミでお金かかるし、ダメもとで、持っていきました。

額縁は、10円で買い取り!!!

 

10円でも嬉しいよ♪

 

雑誌も無事に買い取ってもらえました。

20円、50円だったけどありがたい。

持っていった他の本が、5円とかもあったので、雑誌の方が効率よく売れたよ。

 

昨日の携帯電話買い取りと合わせて

 
f:id:merurin:20171105160621j:image

4110円

すごいじゃん!

大満足ですヽ( ̄▽ ̄)ノ