◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

スターウォーズ最後のジェダイを観てきました

*広告* 

年末恒例、スターウォーズです。

去年の今日はスターウォーズの記事でした。

 

www.minimeru.com

 

今年は、あたしが50歳を迎えたので

夫婦50割で観てきましたよ!

夫婦のどちらかが50歳以上なら夫婦(2人)で2,200円にてご鑑賞頂けます

ウレシイネ 

初めてネットで席を予約してみましたが

いやー

すごく楽です!

f:id:merurin:20171230111601j:image

並ばずに買えるし、ゆっくり席も決めれます。

チケットは、券売機(?)にバーコードかざすだけ!!

 

今年も去年同様、端っこの席にしました。


f:id:merurin:20171230144742j:image

やっぱり、隣が居ないので色んな格好が出来て楽チン

 

この席だったので、前もいない!

パラダイスです。

 

オットが通路側だったのですが、1つ気になるところがあったそうです。

上映中席を立つ人が最短距離で歩こうとするので、かなり至近距離で曲がってくるそうです。

ちょっとぶつかりそうになるよ!

 

さて、感想!

 

オープニングも安定のどっきり音量🎵

前に人が座ってないので、凄い音が体に伝わってきて、大迫力でした。

 

ネタバレはしませんよ!

 

なんだか今回はいつものスターウォーズとは少し違うような気がしました。

あたしが少しずつスターウォーズに慣れて来たから見方が変わってきたのかなぁ?

なんとなく分かりやすかったような気がします。

いや、分からないことは沢山ありましたが(どっちなんだい)

 

新しいキャラクターも登場してますが、覚えやすかった!

 

可愛いキャラクターも出てきたし、BB8もすごいかわいい(*≧з≦)

ポーグ!!!

可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ

matome.naver.jp

  

結論

まぁ、観てみてー!

あたしは、面白かったよー

出来れば、前作のフォースの覚醒は見ておいた方がいいかもです!

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 - Wikipedia

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考に!
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?  

 

▼おしゃれの参考に!
50代を考え暮らす
40代からの似合う服と小物の選び方