◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

どうしよう…買うか悩んでいるけれど…

*広告* 

優柔不断なので、どちらかと言うと買い物は即決できません。

悩んで悩んで悩みすぎ・・・

でもね、悩んでる物は、結局はいつも買っているんです。

 

 

今、悩んでいるものは掃除機です。

一年以上悩んでます。

 

www.minimeru.com

 

お正月に妹と会ったのですが、

『何であんなに悩んでいたんだろう!

スゴい便利だよ!』

と背中を押されました。

てか、あたしがマキタの掃除機買おうか悩んでいるの・・・なんで知ってるの?

blog読んでる?(やってることは内緒です)

 

とにかく、スゴく背中を押されてしまいました!

て、ことで買います!

 

ポチりますよ!

えい!!

 

早く届けー

  

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考に!
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?