◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

お化粧品も新しくしてみよう。

*広告* 

どちらかと言うとお化粧には無頓着。

肌綺麗だね!

と言われ続け、いい気になっていましたが、さすがに歳を取りました。

シミ、シワ、たるみ

何にもお手入れしていなかったツケが出てきてます。

今からでも遅くないかな

今年は、もう少しお手入れしてみようと思います。

 

久し振りにオニュー(*>∀<*)ノ

 
f:id:merurin:20180107105801j:image

ファンデーションとアイシャドウ新しく購入。

パサつくお肌を、艶っぽくしたいのです。

 

両方とも雑誌LDK で高評価

 

 

MISSHA(ミシャ) M MAGIC CUSHION MOISTURE マジック クッションモイスチャーSPF50+/PA+++ (21号)

 


f:id:merurin:20180117003718j:image 

エクセル スキニーリッチシャドウ SR04 スモーキーブラウン


f:id:merurin:20180117003827j:image

 

LDK は大好きなので、紹介された商品は信頼して買います!

 

新しい物を買ったので古いものは処分しましょう。

 

いつ買った忘れるほどのアイシャドウ。

 
f:id:merurin:20180117002540j:image

3年くらい使ったかな。


f:id:merurin:20180117002640j:image

4色のアイカラー(ヴィセ)です。

上の2色は使いきりました。

気に入ってたけど同じものはもう売ってなかった。

 

新しいものは、気持ちいいですね(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考に!
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?  

▼雑誌&付録の情報はこちらで!
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

▼おしゃれの参考に!
50代を考え暮らす
40代からの似合う服と小物の選び方