◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

もう5月かぁ…暑くなる前に断捨離を!!!

*広告* 

ソロソロ本気を出そうじゃないか(=゚ω゚)ノ

久しぶりに連休でやる気が出てきました。

GW後半は実家に帰るので、前半戦が勝負

結構頑張りました

服20着くらい処分!

半分以上はオットの物ですが…


f:id:merurin:20180501112301j:image

冬物の靴3足


f:id:merurin:20180501112327j:image

 

押し入れのbefore撮り忘れてましたが

ようやく段ボールから(引っ越しから半年経ちます)荷物を出し(まだ、多少残ってますが)

こんなにスキマが出来ました


f:id:merurin:20180501112056j:image

これでも片付いたんですよ・・・

 

以前、タンスを捨てたので

今回の無印良品週間で少しだけ衣装ケースを買おうと思っていたのですが、

もう少し減らせそうな感じなので、買わずにガマンします。

 

www.minimeru.com

 

 

www.minimeru.com

 

もう少し上手に押し入れを使えると、いいなぁ

 

 

取り合えず、今回はこれだけ捨てました。


f:id:merurin:20180501194149j:image

 20リットル3袋!

次は金曜日がゴミの日

まだまだ捨てるよー(`・ω・´)ゞ

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考にしてます。


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか?  

 ▼どんなものを捨ててるのかな?

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 50代からの片付け・収納・家事へ
50代からの片付け・収納・家事

にほんブログ村テーマ 捨てても、大丈夫だったもの。へ
捨てても、大丈夫だったもの。

 

にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ
1日1断捨離