◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【1日1捨て】

*広告* 

今日は何を捨てようかなーってインスタにせっせと記録を残してます 

https://www.instagram.com/p/BhEVHFjBnnZ/

両方のかかとにでっかい穴が!全然気付かず掃いてたんですけどー😅 #無印良品 #口ゴムなしゆったり靴下 #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

https://www.instagram.com/p/BhJsHLZh3ix/

使用済みの #防カビ燻煙剤!燃やせないゴミは月1回。ついつい捨て忘れるんです。3回分たまってます😅来月こそは捨てます!(今月はもう終わってしまったっ) #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

https://www.instagram.com/p/BiGmwOQnZY8/

ずいぶん前に使いきりました。本当にどうしてすぐに捨てないんでしょう大好きだった #IGNIS高くてもう買えないなぁ(*T^T) #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

https://www.instagram.com/p/Bh_2jsKHwyL/

最近お気に入りのシャンプー使い切った空ボトルが( ;´・ω・`) #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

https://www.instagram.com/p/Bh3-XmIH6KI/

賞味期限切れ見つけた(´ε` )慣れない調味料は捨てる確率高いなぁ… #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

 

なんだか、あたしのダメな傾向がハッキリしてきました。

 

【賞味期限切れ】

【使い終わっても捨てない】

 

これだな

これからは意識して捨てていこうじゃないか

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考にしてます。


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか?  

 ▼どんなものを捨ててるのかな?

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 50代からの片付け・収納・家事へ
50代からの片付け・収納・家事

にほんブログ村テーマ 捨てても、大丈夫だったもの。へ
捨てても、大丈夫だったもの。

 

にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ
1日1断捨離