◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【ドトール】レモンミルクレープ食べました!

*広告* 

『レモン』『柚子』と聞くと、買わずにいられなくなります。

まんまとお店の戦略にはまっていますが、これも趣味のひとつです。

ドトールコーヒー

レモンミルクレープをお持ち帰りしました。


f:id:merurin:20180514171837j:image

2つ買ったので並べてみました。
f:id:merurin:20180514173239j:image
うーん

サイズ感が違いますね。

一回り小さいです。

 

つやつやテッカテカ(*´艸`*)


f:id:merurin:20180514171749j:image

 

レモンもしっかり乗っています。

ほろ苦い皮の感じが好きです!


f:id:merurin:20180514172006j:image

 

層になっているおやつ好きです!

バームクーヘンも大好きだー(* ゚∀゚)ノ


f:id:merurin:20180514171947j:image

ぱくっ

さっぱりしてます。

レモンカスタードクリームは、酸っぱくなく、ちょっと甘めな感じ。

酸っぱいものが好きなあたしは、チョット物足りなかったかなー!

 

 341 kcal
<ドリンク付きセット590円~>
口どけの良いホイップクリームとレモンカスタードクリームのほどよい酸味を楽しめ、暑くなる季節にぴったりのミルクレープです。
表面に瀬戸内レモンピール入りのナパージュを塗ることで、レモンの味をさらに引き立てております。
全体的に爽やかですっきりとした味わいに仕上げております。

 

ちなみに普通のミルクレープ。 317 kcal 
f:id:merurin:20180514172128j:image

こっちの方が、形がしっかりしてますねー。

きっと、レモンのクリームは柔らかいんでしょうね。

 

お値段は
f:id:merurin:20180514174422j:image

レモンミルクレープ¥400

ミルクレープ           ¥380

 

ちょっと高いかなぁ?