◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

欲しかったものが、まさかの付録に!

*広告* 

去年お気に入りのグラスを割りました。

 

www.minimeru.com

 

同じものを買い直そうと思いつつ年月は流れ

楽天マラソンで買うか、Amazonで買うか

なんでこんなに悩むのか・・・

 

こんなものまで付録になっちゃうの!?

 

https://www.instagram.com/p/Bi0qQGAnuO8/

やっと見つけました❤️本屋さんどこも売り切れ。たいせつに使います(`・ω・´)ゞ #ダブルウォールグラス #ボダム #雑誌付録

 

普通に買うより断然安い!


f:id:merurin:20180517233213j:image

ELLE DECOR (エル・デコ) 2018年 6月号 × 特別セット

1980円(税込)

 

 

持ちやすい!

容量も200ミリリットル

ちょうどいい( ̄ー ̄)b

 

実は、チョッと前にステンレスタンブラー買ったのです。

保温保冷出来て、割れない!
f:id:merurin:20180518223836j:image

でも、これでお酒(ワイン)は、なんか気分が乗らない!

これは、ビールにオススメらしいです。

あたしは、ビールは苦手、飲まないのです。

やっぱりお酒はガラスがいいなぁ。

 

いい買い物しました!

 

ちなみに、去年もグラスが付録になっていたみたいです。

また来年も、出るのかな?

豪華な付録ばかりらしいです。

時々チェックしなくちゃ!