◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

好きすぎてリピしました。【ニチレイ今川焼クリームチーズ】

*広告* 

今川焼とか、そんなに好きじゃなかったです。

ちなみに北海道では『おやき』だよね?

あんこが嫌いなのでクリームしか選択肢が無かった昔。

今は色んな味が出てきて嬉しいです。

 

今はまってるのはこれ!

【今川焼クリームチーズ】
f:id:merurin:20180705211444j:image

半解凍で食べるとサッパリして美味しい🎵

冷凍庫から出して、お茶とか準備してるうちに食べ頃になります!
f:id:merurin:20180705212109j:image

最初にはまったのは

森永キャラメルとコラボしたやつ。

 

f:id:merurin:20180705215317j:plain

(画像はニチレイさんのHPよりお借りしました。)

 

何年か前の「マツコの知らない世界」で紹介されてました。

すごーく美味しかった記憶!

この時から、冷凍食品の今川焼が好きになってしまいました。

 

また再販しないかなー

 

これも美味しかったです。

 
f:id:merurin:20180705211512j:image

濃厚なチョコクリームがステキ


f:id:merurin:20180705211553j:image

期間限定、次も期待します!